2020年11月27日 21:30

「ゲームに出てくる髪型ってこんな感じが多いよね…」4つのヘアスタイルの例

 

ゲームの髪形00
最近のゲームはキャラクター描写がリアルになりましたが、ヘアスタイルは特徴的なものが多いようです。

「ゲームではこんな感じのヘアスタイルが多いよね?」という海外掲示板に投稿が支持を集めていました。

Is it like that from r/memes

人物はリアルなのに、髪型はなぜか極端なものばかり……。

海外製のいわゆる洋ゲーを遊ぶ人なら「あるある!」と言う気分になるのではないでしょうか。

ゲームでキャラクターを目立たせるには、はっきりした髪型のほうが都合がいいのかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゲーマーとしてこれは正しい。

●オレの親友のブルーノじゃないか……。

↑その横にはオレの親友のバレンタイン。

●どこかで見たことがあるなぁと思い、そして右下の顔を見るとはっとした。

↑ジョニー・シンズ? そうだよ彼はうちの彼女のドクターだよ。(※セクシー俳優)

↑彼は消防士でもある。

●「ジョジョの奇妙な冒険」のパート4と5でも見たよ。

↑同意。

●みんな最初の2つのヘアカットはジョジョだと言ってるが、誰も最後のやつがワンパンマンだと気づいていない。

●彼はうちの妹の家庭教師の先生でもある。

●あと1つ、行き過ぎたアニメの一般的なヘアを忘れている。

●最初の髪型はピューディパイかと思った……

●これはおもしろい。

●自分は左下が希望だが、たいていゲーム作成では見つけられない。

●なぜオレはデジャブを感じるんだ。


奇抜なヘアスタイルは、日本のアニメや漫画のキャラクターこそ多いとの指摘がありましたが、言われてみるとその通りかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。