2020年12月02日 20:55

「まるで絵画のようなアフリカの女性と子供たち…」浮世離れした写真

 

絵のような写真
写真と見間違えるほどリアルな絵画にも感心しますが、その逆のパターンもあります。

アフリカのガーナで撮影された女性と子供たちの写真が「まるで絵画のようだ」と、海外掲示板で人気を集めていました。

This beautiful picture that looks like a painting.

色鮮やかで躍動感のある女性と子供たち。

すべてが美しく浮世離れしていて、絵画のような趣がありますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この女性は信じられないほど美しい。

↑本当に。別の写真も素晴らしいね。
Instagram@iamhamamat

●この写真のすべてが美しい。設定、カラーポップ(色の効果)、女性と女の子たち、そして水の動き。瞬間の切り取り方が絶妙だよ。

↑まさに。色彩が好みだし、これを自分で出来たらと思うよ。

↑どうだろう……それは瞬間をとらえたものではない。間違いなくこれはプロによる撮影で、彼女もプロのモデルだよ。

↑見た瞬間はそう感じたけど、よくよく観察すると自然で浅く見える。

●これはガーナのモデルのハママット・モンティアさんで、ミス・マライカの2006年の優勝者だよ。それから2007年のアフリカ・ユニバースのの優勝者でもある。

↑彼女は本当に美しい。

↑自分はガーナの人間だが知らなかった。

●でも絵には見えないよ。

↑インスタ vs 現実

●広告みたいだね。

↑そうだよ。これだよ。
HAMAMAT African Beauty

●つまりプロの写真家がプロのモデルを使うと、すごいことになるってことだな。

↑フォトショップもすごい。

●彼女は女神みたい。

●これはガーナ?

↑ガーナ北部だよ。


トップモデルと写真家による作品だそうですが、さすがプロの技量だと感心させられますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。