2020年12月03日 12:47

ラクダの強い愛情が話題を呼ぶ「数日ぶりに帰ってきた世話係と再会したとき…」

 

飼い主を愛するラクダ00
ラクダの世話係が数日留守にしてから戻ったところ、ラクダが強烈な愛情を見せたそうです。

再会した直後の姿をご覧ください。

A camel greeting his herder who was absent for a few days.


A camel greeting his herder who was absent for a few days - YouTube

飼い主を愛するラクダ01
なんと強いハグ。

ラクダがいかに寂しかったか伝わってくる強い抱擁です。

それにしてもラクダの首ってこんなに曲がったのですね……。

世話係とラクダの強い関係がよくわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●強烈なハグだ。

↑それは「二度とどこにも行かせないよ」ハグであることは間違いない。

↑首ハグ。これはもうキリンレベルのヤツだよ。

●ラクダがそんな風に首を曲げているのを見たことがなかった。共有をありがとう。

↑ラクダはなかなか良い曲線を持っているね。

●ラクダがそんな長い首を持っているとは知らなかった。キリンを連想した。

↑きっとこのラクダはキリンなんだ。

↑アルパカとかラマに近いからね。ラクダとは近い親戚で、同じファミリーだよ。

●この瞬間まで、自分にラクダのハグが必要だとは思っていなかった。

↑自分も同じ、今すぐ欲しい。

●動物と触れ合える動物園で、ラクダになつかれたことがある。口を自分の腕に回してきたけど噛まれなかった。ただそこに置いてみたかったようだ。
次に行ったとき、またすぐに近づいてきて音を立て始めた。食べ物は何も持ってなかったので、本当に自分の腕を触るのが好きなようだった。

↑きっとあなたには、強い動物エネルギーがあるんだと思う。最高の恩恵だよ。

↑すばらしいストーリーだ。

●なぜか動物の感情を理解できることを信じない人がいる。

●ラクダを撫でてあげないと!

↑そんなことはないと思うが、蛇みたいに締めているのだったらおもしろい。もしラクダに攻撃意思があるなら、噛むか踏みつけると思う。

●今まで愛情のこもったラクダとか見たことはなかった。スイートだね!

↑実際、ラクダは愛情深い動物だよ。

●今日はこれを見るまで悪い気分だった。おかげで何か脳内物質が分泌された気がする。

●ラクダがそこまで首を曲げられるとは思わなかった。

●ベジタリアンではないけど、もしラクダがそんな風に自分をハグしてきたら二度とラクダの肉は食べない。

↑前にラクダの肉を食べたことがあるのかい?

●ひどくないラクダを見るのは奇妙な気分だ。

↑いったいどんなひどいラクダを見てきたんだ。

●急にラクダが好きになった。


思いもよらぬラクダのハグに、大勢がキュンとなっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。