2020年12月12日 13:07

「マスクが切れたけど、買いに行くためのマスクがない!」→代用した意外なもの

 

「マスクが切れたけど、買いに行くためのマスクがない!」
世界中の誰もがマスク必須の時代となり、マスク義務付けの店舗も増えました。

「マスクが切れたけど、買いに行くためのマスクがない!」
こんな状況に陥った海外男性が、代用として考えた策をご覧ください。

Ah yes a mask.. from r/memes

フード付きパーカーと、鍋のフタで代用。

これで店舗に入れてもらえるかはわかりませんが……。

パーカーの通気性が悪いと酸欠のほうが怖かったり、周囲から笑われることを気にしたりしないならば、機能性の面では有効かもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●宇宙飛行士になりたいけど、宇宙服が高いとき。

↑宇宙飛行士になりたいけど、政府が国防費を30分の1しか割り当ててくれないとき。

●これに感心したが必要性は感じない。自分は独自のカスタムマスクを作って完全に隠れることが出来る。

↑これは暴動時のシールドにも使える。

●正直に賢いと思ったけど、きっとその中は曇る。

↑呼吸しなければ大丈夫。

●安物のフェンシングヘルメットのように見える。

●適応、サバイバル、征服。

●これは実際、かなり安全に思える。

↑中が曇って何も見えなくなり、車に轢かれるまではね。

●いったいどうやったらマスクを切らすんだよ。

●彼がくしゃみをしたらどうなるの?

↑フタがあるので他の人を感染させなくてすむ。

↑効果はあるな。

●もっとひどいのを見てるから問題なし。

●明日のオレじゃないか。


ないよりはましと言いたいところですが、マスクは常備しておきましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。