2020年12月18日 00:12

とある外国人「僕が新型コロナに感染していない理由を円グラフにすると…」

 

僕が新型コロナに感染しない理由
新型コロナには感染せずに済むならそれが一番いいのですが、家族や友人や職場など、どこでうつってしまうかわからない状況です。

「僕はこれが理由で感染しにくい…」と、その理由を円グラフにしている海外の男性がいました。

stay safe bois from r/memes

「自分が新型コロナに感染していない理由」
・彼女がいない
・友人がいない
・誰も僕に話しかけてこない

あまり社交的でなく、人との交流がほぼない人は感染も防げるということですね。

手放しで喜んでいいのかわかりませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●一緒に立ち向かおう!

●僕が円グラフにされている、気に入らない。

↑同じく。

↑受け入れた。

●新型コロナに感染したけど、このグラフは共感できる、なので混乱している。

●自分も陽性でサバイバルできたけど、いったい何を代償に?

↑孤独な状況が変わらないのが代償だよ。

●もう一つ忘れている。
・仕事がない

●おい、それはオレの理由でもある。

↑同じ。

●呼ばれた? 少なくとも新型コロナにはかかっていない。

↑そして仕事もない。

●おーまいがっ。感染するのはオレが最後かもしれない。


理由はともあれ、今は人と距離をおいたほうがいいことは確かです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。