2020年12月18日 21:01

「カップルで着ると面白くなる、秀逸なTシャツ4組を紹介する…」海外の反応

 

最近にカップルのペアTシャツ
カップルが同時に着ることで意味の通じる、メッセージ入りシャツを見たことがあるでしょうか。

海外掲示板で人気を集めていた、選りすぐりの4例をご紹介します。

These types of shirts from r/Cringetopia

左上
女性:私はベイブよ
男性:迷子になってたらベイブの元へ連れてって

右上
女性:(元)ガールフレンド、(元)フィアンセ、妻
男性:(元)ボーイフレンド、(元)フィアンセ、夫

左下
男性:お金を稼ぐ人
女性:お金を使う人

右下
男性:ボス
女性:真のボス

ジョークではありますが、カップルでユーモアを出したいときには効果抜群ですね。

これはカップル用ですが、海外掲示板ではペアで着たら面白いメッセージの例が寄せられていました。

●「離婚する人」「離婚される人」

●「兄」「 妹」

↑なぜか同じアイデアが浮かんでしまった。

●下の2つはひどい。

●「なんかやってる」「自分がそのなんか」

●「バカ」「浪費」

●実際にリアルで見るまではバカバカしく感じるけど面白いよ。
彼氏の妹とその彼氏は「全ての女王」「残り物の王様」というシャツを持っている。

●父と子で「ジ・オリジナル」「ザ・リミックス」というシャツを着ていたのはキュートだった。

●そうだね、こういうのはドン引きするけど、ほとんどがキュート。

●高齢の既婚者カップルは着ていい。とても心温まるので。

●OK、2つ目が気に入った。

↑同意。

↑それは男女の差もないしね。

●恥ずかしいけどハッピーな恥ずかしさ。気恥ずかしいのをわかった上で着てるんだよ。

●1つ目と2つ目はかわいいと思ったよ。


気恥ずかしいけど、仲の良さが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。