2020年12月21日 10:03

欧米の両親「うちの10代の子供のクリスマスプレゼントは…ここに隠した!」感心すると同時に不安になる場所

 

10代の子供のクリスマスプレゼントの隠し場所00
欧米のクリスマスプレゼントの準備は大掛かりで、クリスマスの日までプレゼントを開けないのが基本のため、親としては当日まで隠すのも簡単ではありません。

子供が大きくなるにつれ、家のどこに隠しても見つけられてしまう可能性が高くなります。

とある10代の両親がプレゼントを隠した場所をご覧ください。

We know the teenage kids will never find it in here. from r/funny

なんと食洗機の中!

しかもプレゼントは、品薄のため世界中で争奪戦が起きているPS5。

こんな大きな箱を隠すのはたしかに大変。しかもこれを見つけた子供がクリスマス当日まで我慢していられるとも思えません。

食洗機の中なら、お手伝いをしない10代なら中を覗くこともないのでしょう。

あとは誰かが、うっかりスイッチを入れないことを祈るのみ。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰かがスイッチを入れるまでは愉快でお楽しみ。

↑それもスイッチを入れるやつは、それが初めてでたった1回のみなんだ。ちょっと待ってみよう。

↑自分なら念の為に食洗機の電源を抜いておく。誰かがスイッチを入れないようにね。

↑「クリスマスのハプニング」という投稿を待つよ。

↑もし自分がこの両親の子供なら、PS5を自分の部屋に隠してから食洗機の電源を入れる。

●うっかり誰かがスイッチを入れないか不安でしかたない。

↑ストレスを感じるよ、自分の人生に影響を与えるほど……と言うのは大げさだけど。

↑いったい誰が食洗機を開けもせずに電源を入れるのよ。洗剤も入れないといけないし。

●ぐしょぐしょのPS5に。「ハプニング」3,2,1……

●ハイリスク・ローリターンなゲームが好みのようだな。

↑子供はクリスマスにPS5が欲しくていい子になろうとして、いつもより頑張ってキッチンをきれいにしたり食洗機のスイッチを入れたりするんだ。そしてクリスマスにPS5はもうないんだ。

●子供に「お皿を食洗機から片付けて」と言い、文句を言いながらも聞き、それでPS5を見て気分が一変するのを見るんだ。

●うちに同じ食洗機があるけど、でもPS5は無い……。

●ゴミ袋に入れよう、災害が起こるかもしれない。

●マーフィーの法則を忘れてはいけない。

●ボタンを押したら終わりだ。


この貴重なギフトが台無しにならいないか心配をする人が大勢いました。

このプレゼントをもらったときの子供の喜ぶ顔が見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。