2020年12月28日 19:44

「シルバーのラッピングペーパーだと思って買ったら…これは困った!」

 

シルバーのラッピングペーパー
海外の人物がギフトを包むため、シルバーのラッピングペーパーを購入したつもりが、大きな失敗をしてしまったそうです。

なぜなら……。

I thought this was silver wrapping paper. from r/mildlyinfuriating

広げてみたら透明だった!

たしかに食品用のラップフィルムなどもロールの状態ではシルバーに見えるので、店頭で見かけたら勘違いしてしまうのかもしれません。

とは言え、説明を見ずに買うのはそそっかしいですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●明らかに違ったね。

●たくさん重ねればシルバーになるよ。

↑以前、妻のプレゼントのために赤いラッピングペーパーを探したらあまりなくて、購入したのは似たようなやつだった。もう他を探す時間もなかったので1ロール丸ごと使って重ねた。彼女はラッピングを取るのが楽しそうだったけど。

●文字通り、これと同じのが地下に5年ほど眠いっている。どう使っていいかわからない。同じ間違いをしないようにと思い出すために捨てる勇気もない。

●ハハ、同じことが自分にもあった。キャンディのラッピングに使ったよ。ティッシュがあれば二重にして使える。小さな紙吹雪や光るグリッターなどを入れてラッピングしたよ。

↑それは悪いアイデアじゃないな。自分もそれをやってみる。

●うしろで手袋を乾かしている天才的な手法についても話してくれ。

●自分も同じ間違いをしたが、そもそもなぜ、透明のラッピングペーパーなんて売ってるんだろう?

↑ショップ側のいたずら。

↑フルーツバスケット用とかだと思う。

●自分はこれを何回もしている。

↑買う人はあまり説明を見ていないんだな。

●ここのコメントを見ていると、誰もセロファンラッピングという存在を知らず、みんなギフト用バスケットを見たことがないように思える。

↑説明を読まないで何かを買うところを想像してみよう。


バスケットギフトや、外箱を装飾してから包めば無駄にならないとの意見が上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。