2020年12月29日 10:04

「たった今、モアイ像+猫=エルヴィス・プレスリーだと学んだ…」組み合わせの妙としか言いようがない写真

 

モアイ像+猫=エルヴィス・プレスリー
猫は快適なところを見つけて座り込むのが得意な動物ですが、ときどき組み合わせの妙というものが生まれます。

玄関に置かれたモアイ像に猫がちょこんと座った結果、なぜか伝説のロックンローラーであるエルヴィス・プレスリーになってしまった例をご覧ください。

Mikes-Photography

The cat makes this statue look like Elvis. from r/mildlyinteresting

黒猫がモアイのヘアの役目に(笑)

座ったときのシルエットが、往年のエルヴィスのヘアスタイルにそっくりで、すばらしい家の装飾のアクセントとなっています。

このモアイ&黒猫のゴールデンコンビに、多くの人がくすっとなっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫はどこ? エルヴィスしか見えないけど。

●モアイ像のスレへ。

●イースター・エルヴィスだな。ナイス。

●イッツ・ニャウ・オア・ネヴァー(※イッツ・ナウ・オア・ネヴァーを文字って)
ラブ・モアイ・テンダー(※ラブ・ミー・テンダーを文字って)

●モアイを好きにならずにいられない
(※エルヴィスの歌「好きにならずにいられない」"Can't Help Falling In Love"を文字って)

●いったいどうやってイースター島の像をゲットすればいいんだろう、うちの庭にも必要。

●銅像「ありがとう」

●2020年はずっと(エルヴィスの)復活を待っていたんだ。

●同僚はこれを見てジョン・トラボルタだと言った。
Wikipedia

●これは明らかにロジャー・ウォーターズ。
(※元ピンクフロイドのメンバー、Wikipedia


モアイ像に黒猫の組み合わせが、最高に絵になるとわかった日常風景でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。