「たった今、モアイ像+猫=エルヴィス・プレスリーだと学んだ…」組み合わせの妙としか言いようがない写真
猫は快適なところを見つけて座り込むのが得意な動物ですが、ときどき組み合わせの妙というものが生まれます。
玄関に置かれたモアイ像に猫がちょこんと座った結果、なぜか伝説のロックンローラーであるエルヴィス・プレスリーになってしまった例をご覧ください。
The cat makes this statue look like Elvis. from r/mildlyinteresting
黒猫がモアイのヘアの役目に(笑)
座ったときのシルエットが、往年のエルヴィスのヘアスタイルにそっくりで、すばらしい家の装飾のアクセントとなっています。
このモアイ&黒猫のゴールデンコンビに、多くの人がくすっとなっていました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●猫はどこ? エルヴィスしか見えないけど。
●モアイ像のスレへ。
●イースター・エルヴィスだな。ナイス。
●イッツ・ニャウ・オア・ネヴァー(※イッツ・ナウ・オア・ネヴァーを文字って)
ラブ・モアイ・テンダー(※ラブ・ミー・テンダーを文字って)
●モアイを好きにならずにいられない
(※エルヴィスの歌「好きにならずにいられない」"Can't Help Falling In Love"を文字って)
●いったいどうやってイースター島の像をゲットすればいいんだろう、うちの庭にも必要。
●銅像「ありがとう」
●2020年はずっと(エルヴィスの)復活を待っていたんだ。
●同僚はこれを見てジョン・トラボルタだと言った。
(Wikipedia)
●これは明らかにロジャー・ウォーターズ。
(※元ピンクフロイドのメンバー、Wikipedia)
モアイ像に黒猫の組み合わせが、最高に絵になるとわかった日常風景でした。