2020年12月30日 20:17

「名前が似てる、この有名な3人の違いをよく理解しよう…」海外の反応

 

名前が似てる3人
名前が似ているとつい混同しがちですが、しっかり違いは理解しておきたいところ。

よく似ている上に、共通点がある3つの名称についての説明をご紹介します。

I believe in at least one of these guys. from r/funny

左から、サンタ、サタン、サンタナ。

確かにそっくり!?

クリスマスヒーローのサンタも、悪魔たちの長サタンも、赤く描かれることが多いのが共通点。

サンタナはラテン系のロックバンドで、メキシコ出身のギタリスト、カルロス・サンタナが中心のグループ。

サンタとはひげの男性という感じが似てる……かも?


Santana - Maria Maria ft. The Product G&B (Official Video) - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このうちの2人は邪悪である。

↑サンタは真夜中に数カ国で家宅侵入罪を問われている。

↑サンタナがギターを弾くところを見たことがあるかい? もうあれは悪魔と契約したとしか思えないぞ。

●なめらかな肌触りだ。

↑それはサテン。

●ルーマニア語ではサタンのことをサタナと言う。

↑ロシア語もそうだよ。

●サンタアナ(カリフォルニア州の地名)

●サイタマってどこ?

●サンタナ「バカだな、これはオレの最終進化形ではない」

●ジョジョにもサンタナっていたね。

●全部ひとまとめにして「サンタナサタンサンタ」と呼ぼう。

●ソナタ。


勘違いする人がいるかは別にして、この3つの違いをしっかり把握しておきましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。