動画 動物 / zeronpa / URL
2021年01月01日 23:26

9歳の女の子が寝ている間に…ずっと欲しかっていた子犬をプレゼント(動画)

 

眠る9歳の女の子に子犬をサプライズプレゼント00
アメリカ・アーカンソー州で暮らすマイリーちゃん(9歳)は子犬が欲しいと言い続けてきたのですが、両親からOKをもらうことはできませんでした。

そこで彼女は、どれほど自分が動物に対して責任感を持っているか手紙で説明し、犬を飼うにあたって必要なものやルーチンのリストを作成したそうです。

すると両親は子犬をマイリーちゃんのベッドに忍ばせて、驚かせることにしました。

動画をご覧ください。


Daughter Wakes up to Puppy Surprise - YouTube

眠る9歳の女の子に子犬をサプライズプレゼント01
目を覚ましたものの、すぐには子犬の存在に気付きません。

眠る9歳の女の子に子犬をサプライズプレゼント02
気付いた瞬間……。

眠る9歳の女の子に子犬をサプライズプレゼント03
号泣してしまうマイリーちゃんと、いきなり彼女に懐いている感じの子犬。

眠る9歳の女の子に子犬をサプライズプレゼント04
どれだけ子犬を望んでいたのか、この感激のしかたからも伝わってきます。

犬種はマイリーちゃんが希望していたミニチュア・オーストラリアン・シェパードだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。