2021年01月03日 14:27

「パパの家に行ったら、野良猫たちがこんなことになってた…」ほっこり写真

 

パパと野良猫
よく野良猫たちにごはんを与えているという、海外のお父さん。

ある天気の崩れた日にも、猫たちは集まって来たのですが……。

ほっこりする様子をご覧ください。

My father said he started leaving food out like I do, I visited him today and saw this.

My father said he started leaving food out like I do, I visited him today and saw this.

エサのボウルの周りに集まる猫たち。

あいにくの雨ですが、なんとボウルの上に傘。濡れることなく雨宿りしながら食べられるように、お父さんが気を遣ったのでしょう。

野良猫と傘がこんなに絵になるとは……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはお父さんの猫? それとも野良猫?

(投稿者)近所の野良猫。ポーチのカメラによるとエサを食べに来るのは5匹。

●そのうち、傘はもっと大きいものに変わって行くのではないかと思う。小さな防水シートとかアウトドア用のパラソルとかに。猫に優しい人々だ。

↑だんだん大きくなり、四方に壁と屋根、さらに心地よい家具……。

●おーまいがっ、それはかわいい!

↑あなたのお父さんはスイートだ。

●何人かこの地域の野生の鳥には問題があると指摘しているので、野良猫に関する管理プログラムについて取り上げておきたい。
多くの都市、郡、州で野良猫プログラムが施行されている。野良猫を捕まえて避妊、去勢手術を行い、増えすぎないように野良猫の数を人道的な方法で管理している。
そうしたプログラムなしで、エサを与えるだけというのは避けたほうがいい。

(投稿者)このエサを与えられている猫たちは、耳がクリップされているので避妊・去勢されていると思う。でも確認はしておくよ。

●シカゴではネズミの問題が大きく、地元民たちはこんな風に野良猫の面倒を見始めたよ。

●良いお父さん。

●あうううう! その猫たちのために固定された傘が気に入った。とてもスイート。

↑そのコメントを見て、固定されていることに気づいたよ。

●おそらく次に来るのはガゼボ(※)にベッド。
(西洋の庭園、公園、その他公共の広場などによくみられるパビリオンの一種)

●猫のための犬小屋を作ろう。大きくして数匹の猫、エサ、水が置けるように。


絵になる雨宿りですね。お父さんの気遣いに猫好きの人たちがほっこりしていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。