2021年01月05日 19:01

イギリスの男性「記憶がないんだけど…」酔っぱらってセリーヌ・ディオンに改名してしまう

 

酔っ払って名前をセリーヌ・ディオンに変えちゃった男
年末年始はクリスマスやお正月などお酒を飲む機会が増えますが、酔っ払うとありえない行動に出てしまいがちなのは世界共通のようです。

イギリスの男性が酔っ払ったはずみで、自分の名前を正式に「セリーヌ・ディオン」に改名してしまいました。

改名したのはスタッフォードシャー州タムワース在住の元トーマス・ドッドさん(30歳)。

カナダの歌姫であるセリーヌ・ディオンの大ファンだという彼は、ワインを飲みながらテレビのラスベガス公演を見ているうちにネットで改名申請してしまったようです。

理由が断定ではないのは、そのときの記憶がないため。

数日後に改名の正式なレターが届いて驚いたそうですが、元に戻すつもりはないとのこと。

このおバカな行動っぷりに、ツイッターにはコメントが相次いでいました。

●自分と同じくらいひどい。自分はバットマンの大ファンなので、楽しいと思って数年前のクリスマスにブルース・ウェインと改名した。
今はマイケル・ブルース・ウェインという名前。どんなに響きがよくても、酔っ払ったときに何かをしてはいけない(笑)

●「セリーヌ・ディオン(名前を変えた男)は名前を変えることによって、セリーヌ・ディオン(本物)に会いやすくなるのではないかと思った」
他のニュース「セリーヌ・ディオン(本物)はセキュリティを3倍にした」

●書類を破り捨てろ……いや、やっぱり必要ないな。イギリスではどんな名前も使えるし、企業に変更を伝えるまでは何も変わらない。

●しっかり考えたほうがいいと思うけど。

●その男が飲んだビールはきっとタイタニックのように人を沈ませるんだ。そしてシラフになったら名前が変わってるんだ。
この話を聞いて、マイ・ハートがゴー・オン(続く)するよ。
(※タイタニックの主題歌はマイ・ハート・ウィル・ゴー・オン)

●このジョークはゴー・オンする。

●家族はその名前で呼び始めるべきだね。

●全部自分でやったの?

↑全部自分には返ってきてる。

●なんでそうカンタンに改名できるんだ? 意味がわからない。

●自分は名前をドリーに変えたとこ。

●みんな経験あるだろ?

●次は性転換の手術だな。

●絶対にウソだと思う。


彼のお母さんは全然おもしろいと思っていないそうですが、姉妹は爆笑しているのだとか。

お酒の力、恐るべしですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。