2021年01月06日 12:34

海外の男性「雪が降ったので『となりのトトロ』の雪だるまを作ってみた!」

 

となりのスノトロ
冬の季節になると、世界各地で雪だるまが作られます。

海外の男性はトトロの雪だるまを作ったと、写真を公開していました。

My neighbor “Snotoro” and I hope you all have a Happy New Year! from r/pics

おおお! かわいい!

スノー(雪)でできているので、トトロならぬ「スノトロ」だそうです。

大きさも再現度もクオリティが高く、いい写真になっていますね。

急に現れた雪のトトロに評判も上々とのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すばらしい! あとはネコバスを……。

(投稿者)チャレンジを受けました! でもめちゃくちゃクレイジーに雪が必要。そうしたら乗れるくらい大きいのが作れる。

●これはファンタスティック! おかげでメロディが頭から離れないけど。

↑♪トットロ……ト・ト・ロ

(投稿者)もう嫌気がさすほど、11歳の娘がここ3日ほどそれを歌い続けている。

●わお、これはすごい!

(投稿者)ありがとう!

●スノートロだよね。

(投稿者)伸ばしたら語感的に余計かなと思った。

●目は何? それは夜に光るように照明になってるの?
もしそうじゃなかったらそうすべき! どちらにしてもこれはすばらしいよ。雪が降るだけでうらやましいのに、そんなにたっぷりあるなんて。

(投稿者)4〜5インチほど降って、雪を集めるのに2日ほどかかった。目はビンのフタだよ。

●その映画ではネコバスが本当のヒーローなんだ。素晴らしい出来。

●どれくらい作るのに時間かかった?

(投稿者)雪を集めるのに2日で、2時間くらいで彫った。3日めにはぐったり。良い週末だったよ。


たくさん積もったわけではなく、2日もかけて雪を集めて作ったそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。