2021年01月11日 21:27

「こんなに家具屋だとわかりやすい入り口が他にあるだろうか?」アメリカ最大の店舗

 

家具屋の入り口
アメリカ最大級の家具専門店は、店舗の見た目からしてユニークなのだとか。

家具屋だと間違えようがない入り口をご覧ください。

Entrance to a furniture store my dad and stepmom checked out today from r/interestingasfuck

入口にドーンと衣装ダンス!

建物の屋上より高い……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ノースカロライナ州のハイポイントだね。

↑巨大なイスもあるよね。

↑バージニア州からこのストアを目指して運転したよ。中は恐ろしく巨大だった! 家具がもう奥の奥までずっと。

●「その入口にある衣装ダンスはおいくら?」

↑ジョークだろうけど実際に知りたい。
悪天候にも強い6階分の精巧な衣装ダンスの値段をね。この店は何百万ドルという売上があるそうだから作れるのだろうけど知りたい。

●これはすごいね。いったいこの家具ストアはいつからあるのだろう?

↑ネットで見つけた。
ファニチャーランド・サウス"Furnitureland South"は1969年にオープン。アメリカ最大な家具ストアである。面積130万平方フィート(約12万1000平方メートル)で2004年の売上は1億8000万ドル。

●この写真に動揺した。

↑同じく。なぜかわからないけど落ち着かない。

●その入口を見ただけで、そこの店のすべてが高すぎて自分には買えないとわかる。

↑家具のアウトレットで値段は質が許す限り安くしてあるよ。新しい家具で、もっと安いところはあるけどここは品質も良い。

●ハイポイントへようこそ、自分が出たくてたまらない町。

●いいね、巨大な衣装ダンスに住みたくなったよ。

●全てのストアがこんな入り口だといいのに。(巨大なアップル、巨大な靴、巨大なハンマーなど)


店内も広く、大量の家具がそろっているそうです。訪れるのがワクワクしますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。