2021年01月14日 12:32

「タタールスタンの農業省の建物には…巨大な鉄の木がある!」称賛されていたクールなデザイン

 

タタールスタン共和国の農業省
タタールスタンはロシア連邦の中央に位置する378万人の共和国。1992年には主権宣言を行っています。

その首都カザンの農業省の建物は、巨大な鉄の木が飾られていることで知られています。

This is a giant iron tree built into the side of the Russian Ministry of Agriculture from r/interestingasfuck

見上げるほどの巨木!

鉄とは思えないほどのリアルな質感ですが、農業省にふさわしい外観をしていますね。


Ministry of Agriculture, Tatarstan - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ロシアと説明されているけど、実際はタタールスタン共和国の農業省だよ。ロシア連邦ではあるけれどローカル。

↑そう、カザン市。美しいところだよ。

●自分にとって信じられないことは、この建物が建てられたのは2000年以降だということ。

↑2010年に完成だね、予想もつかなかったよ。

●真に最も美しいビルの正面だと思う。

●窓の上に鉄のカーテンがあるみたいなものだな。

●すばらしい。

●これはカッコいい。この建物のデザインが気に入った。

↑同じことを思った、木もいいけど後ろのドームが最高さ。

●こういうすばらしい建物をもっと建てて欲しい。すばらしい銅像、広場、建物などね。いろいろな仕事や市民のインスピレーションなどを生じさせると思う。

●なんてこった。ロシアにはすごいアーティストがいるな。地下鉄や政府の建物などもね。

●とてもロマネスクな感じ。

●木から鉄が生えてくるとは知らなかった。

●近代的な建物には全く見えないね。


新しい建物ながら、伝統的なデザインと現代の技術が融合していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。