2021年01月16日 22:29

海外のゲームファンが「ニンテンドーのパズルなんかクソくらえ!」と嘆いた理由がこちら

 

ニンテンドーのパズルなんかクソくらえ
海外で任天堂が話題に上るときは肯定的は話が多いのですが、とある海外のゲームファンが「ニンテンドーのパズルなんて嫌いだ!」と嘆いていました。

どんなパズルなのかご覧ください。

Thanks, I hate Nintendo's puzzles from r/TIHI

スーパーマリオのジグソーパズル。

途中まで順調に進んでいたものの、最後に残されたピースは……すべて真っ黒!

これはどこから手をつけたらいいのやら……投げ出したくなる気持ちもわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは裏表とも黒ならもっと面白い。

↑そうだ、究極のイリュージョンだ。

●レンガ部分が簡単というわけではない。

↑レンガは4つのうちの2方向がわかる。長い方は縦ではない。

●なぜニンテンドーのジグソーパズルはそうひどいんだ。
画像はこちら

●全ての黒のピースは全く同じ形だ。だからそう難しくないんだ。

●1000ピースの時計のタワーのパズルを持っているけど、そのうち500個くらいは全て同じブルー。

●パズルが簡単すぎてもつまらないし、簡単がいいなら数の少ないのを買うべき。10ピースパズルから売っている。

●黒ピースのパターンをよく見ると2つか3つのバリエーションしかないね。だからこれはかなり簡単だよ。なので投稿者がおバカさんなんだよ。

↑それを言うために自分もやってきた。

●3000ピースが全部黒とかのジグソーもあるから、これはマシなほう。


難しいのもパズルの醍醐味ですが、このマリオのジグソーは見た目ほど難しくないとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。