2021年01月18日 00:14

「このインドのブランコは嫌な予感しかしない…」不安を覚えるデザイン

 

不安しかないインドのブランコ
安全基準は国ごとに違いがあるものですが、インドのブランコがとても不安を覚えるデザインになっていたそうです。

どんなデザインかご覧ください。

If you've ever thought kids getting hurt one at a time isn't efficient enough, here's an idea! from r/CrappyDesign

不安しかない!

「子供を同時に効率よくケガさせるなら、いいアイデア」と説明されています。

同じタイミングで揺れるならぶつかりませんが、ちょっとでもずれたり、向かい合わせ乗ってしまったら……もう恐怖しかありません。

海外掲示板には「ニュートンのゆりかご」(エネルギー保存の実験装置)を連想するといったコメントが目立っていましたが、人間では見たくありませんね。


ニュートンのゆりかご Newton's cradle - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。