2021年01月24日 00:07

「この歯医者のいけがきほど歯医者らしいものは見たことがない…」感心する植木技術

 

歯科医のいけがき
海外のとある歯科クリニックは、とても歯医者さんらしい「いけがき」で囲まれているのだとか。

クリニックの外観をご覧ください。

This dental office trims their shrubs to look like molars from r/mildlyinteresting

おおお!

美しく切りそろえられた奥歯!

とても健康的に見えて、歯医者さんならではの「いけがき」になっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いけがきのおしり。

●面白い。そして世間はせまい。その歯科医はうちの歯科医のお隣さんだ! うちの歯科医に奥歯のいけがきはないけどね。

●よくこれに気づいたね。

●このいけがきに茶色い部分が出てきたらパニックするんだろうか。歯科医が休日にあわてて処置するところを想像した。

●庭師との会話が面白かったと思う。
「違う、いけがきに見えるようにではない、歯に見えるようにだ!」

●農夫の妻たちがおしりを向けている列に見える。

●じゃあ産婦人科の前のいけがきはどうなるんだろう。

↑きっと蘭だらけだよ。

●子供のときのクリニックには、遊び部屋に臼歯の形の椅子があったよ。

●こういうタイプの凝り方は大好き。


完璧な仕事ですが、植木職人さんにはどんな注文をしたのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。