2021年01月25日 12:41

「もしあなたの犬が話せるようになったら…何を聞く?」回答いろいろ」

 

犬が突然しゃべれるようになったら
愛犬たちは、飼い主の会話や口論、そして最も深い秘密まで何でも聞いています。

「もしあなたの飼っている犬が突然しゃべれるようになったら、あなたはどうしますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Your dog has heard all of your conversations, arguments and deepest secrets. It suddenly learns to talk. What would you do?

●1匹はとても忠実で秘密を守ってくれるであろう。もう1匹には間違いなく取り引きと賄賂が必要。

↑もう1匹の犬は猫だな。

●いったい私はどうしたらいいのかを尋ねる。

↑唯一の答えだな。

↑これだね、最良のアドバイスをもらえるはず!

●赤ちゃん言葉で話しかけていたことを謝る……赤ちゃん言葉で。

●彼女は絶対にオレを裏切らない、だから大丈夫。

↑オビワンもアナキンのことをそう思ったんだよ。だがストーリーがどうなったかわかってるよな……。

●うちの犬は心配性で混乱しがちなので、しゃべれる能力があってもしゃべらないと思う。一方うちの猫は間違いなく私を脅してダイエット食をやめさせようとする。

↑ぜひ神経質なうちの犬がいつも何を心配しているのか聞きたい。
「なぜキッチンの床がそんな怖いの?」「なぜ影を見て疲れてしまうの? 外の植木鉢を見てよ、いつもの同じやつで、ちょっとだけ動かしただけ」

●うちの犬は疑いようがないほど忠犬なので、心配はない。

↑全ての犬は疑いようがないほど忠犬だよ、ごほうびの袋の音を聞くまではね。

↑うちのハウンドは忠実だけどゴシップ好きだ。もう彼が誰かに話しているときに、つい個人的なことまで口をすべらせるに違いない。
Howie and Brutus - Imgur

↑うちは柴犬。彼ならTikTokのアカウントを作って、サイバーいじめをしてくる。

●今までずっと意見を尋ねていたとき、なぜあんなに静かだったのかを聞く。

●ようやく彼がなぜ吠えてるのか、話してもらえて嬉しい。

↑うちの犬は、馬や大きな犬に恐怖心を抱いている。彼女に「馬は食べようとしないよ」と伝えてあげられる。

●保護施設から引き取られる前に何があったのか聞きたい。何をそう恐れていたのかを聞きたい。

●ひたすら犬の話を聞いてあげる。

●座って「ツメの手入れはそこまで恐れることではない」と話し合いをする。


忠実な犬たちが本当は何を考えているのか気になるところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。