2021年01月26日 12:46

海外の夫「妻を無視して車を停めたのは…この写真を撮るため!」

 

妻の声を無視して車を停めた
海外の夫が、妻の制止を無視して走行中の車を停めたそうです。

その理由を説明した写真をご覧ください。

Hand me the phone from r/memes

「なんで停めるの?」
「スマホを取ってくれ」
「ここは高速道路なのよ!」
「いいからスマホをよこすんだ!

その理由がその下の写真なのですが……

写っているのは走行距離数のカウンター。

123456ときれいに連番。さらにその下も7890と完璧に並んでいます。

きっと10年に1回あるかないかくらいの貴重な瞬間で、撮影したくなる気持ちはわかりますが……ちゃんと安全な場所で停めたのかは気になるところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おーまいがーっ!

●完全なるタイミングだな。

●強迫性障害のクライマックス。

●もう420とか69とかを必死で探していて123456には気づきもしなかった。

↑7890もだぞ。

↑7890は自分も気づかなかった。

●自分のトラックが555,555になったときは、同じ角を2回ほど回って、最後の下1桁の5になるよう調整した。

↑とことん不必要なことをやってみたってのが気に入った。

↑その数字は大変だった。もう大きなパーティを開きたかったよ。

↑(そんなに長距離を走っても壊れないのは)トヨタ車かな? だがオレのスバルが666,666に達したら、もうその走行距離計をエポキシ樹脂で止めるね。

●ハニー、オレのスマホはどこなんだ。

●これはキャプっていい。

●ちゃんと停車して写真を撮っていることが嬉しい。

●22222のときに同じことをしたよ。


ゾロ目や連番好きは多いようで、記念に愛車のカウンターを撮影する人は結構いるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。