2021年01月29日 12:59

「アメリカ人だけど、これは最高にアメリカっぽいニュースだと言わざるを得ない…」海外の反応

 

アメリカらしさ
いまどきの「アメリカらしさ」とは何でしょうか。

「これは最もアメリカンなニュースのヘッドラインではないか」と、海外掲示板に投稿されていた内容が支持を集めていました。

The Most American Headline from r/memes

「マクドナルドでハッピーセットを食べたあと、うつ病が治ってないと男性がマクドナルド社に訴えを起こす」

もうどの角度から読んでもアメリカらしさが出ていると、支持を集めていました。

風刺サイト発のフェイクのヘッドラインといった意見もあるので、実際のニュースではなさそうですが、
マクドナルド(ファストフード)が好き、ありえない内容の訴訟と、これがそろった時点で「アメリカかな?」と思ってしまいます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとハッピーセットのおもちゃが気に入らなかったんだよ。

●アメリカ人だが、それはアメリカだと認める。

●まって、そんなことが出来るの?

●アメリカにしては、銃要素が足りないな。

●自分のお気入りはフロリダの話。

↑フロリダの男とマクドナルドがドライブスルーの窓から撃ち合いし両方倒れる。

●「レッドブルを飲んでもCMのように翼が生えない、誇大広告だ」という集団訴訟があったね。

●もはや自分を撃とうとしたら失敗して銃のメーカーを訴えるようなものだな。

↑警官にアイデアを与えてはいけない。

●「アメリカの搭乗客が機内でセキュリティを呼んだ。理由は彼女の隣の人間がテロリスト言語を書いているという理由。それは微分方程式だった」

●「男がバーガーキングに侵入し、1ガロンの揚げ物オイルを飲んだ」

●本当におまえらはサイテーな理由で裁判を起こすんだな。

●自分のお気に入りは「フロリダの何千人もの銃の所有者がハリケーン・イルマを撃ち落とす計画をしている」

●これは逆の意味なんだよ。ハッピーセットという名称は、マクドナルド側がそれを提供するのがハッピーだって意味なのさ。

●不可能だ、だってビックマックが唯一癒してくれる存在だから。


アメリカ人も含め、大半の人がアメリカならありそうなニュースと思っているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。