2021年02月03日 20:00

「自称サタンによるツイートが人気を呼んでいるんだけど…」悪魔の気になるメッセージいろいろ

 

サタンさん
神の言葉を知りたい人がいるように、サタン(悪魔)が伝えようとしていることを知りたい人もいるかもしれませんが、そもそもサタンの声はどこに行けば聞けるのでしょうか。

なんとSNSにいました。

Twitterやインスタグラムで人気となっていた、サタン語録をご紹介します。

Satan Has An Instagram Account, And It’s Funny As Hell

●「自殺が答えでない、だっておまえのペットが恋しがるぞ」

●「神が問題なのではない、彼のファン(信者)が嫌いなんだ」

●「動物を虐待することに言い訳などない」

●「誰かの体内に入るのには承諾が要る。だから性犯罪者はサタンより最悪だ」

●「おまえのベッドの下にいるモンスターは、昨晩おまえが泣いていたと言っていた。大丈夫か?」
(※欧米ではベッドの下にモンスターがいるという都市伝説が信じられている。児童書が元ネタ)

●「試験に合格したことや就職できたことは、神が手伝ったわけじゃない。それをしたのは全部おまえだ。神の功績にするのはやめて、おまえの功績にしろ」

●「子供にワクチンを打て、水を飲め、サタンを称えろ、殺し合いはやめろ、リサイクルしろ」

●サタン「人間は悪いアイデアだ」
神「そんなことはない」
(人間が殺し合いを始める)
神「fxxx」

●「もうおまえらの魂はいらない。あまりに陰鬱だからな」

●ドラコ・マルフォイとイエス・キリストの共通点 「この件は父の耳に入る」

●「オレが聖書でお気に入りだと思う部分は、神がオレを悪いやつと呼び、そして全員を神が殺したこと」

●「聖書は地獄でも見つけられる。図書館のコメディの棚にある」

●神「全ての人を公平に愛している」
サタン「じゃあ、みんなが神を信じなければ?」
神「みんなが地獄に行き、永遠に苦しむ」

●「そうだ、オレには頭を3つ持つ犬(地獄の番犬ケルベロス)がいる。もちろん地獄に来たときには撫でていい」

●「噂は本当だ。オレは聖書パート2を出す。それはオレ(悪魔)側のストーリーだ」

●「人類へ、いったいおまえらはどうなってるんだ?」


悪魔というより、ちょい悪おやじのようなキャラクターですが、TwitterやInstagramのメッセージには多くのいいねが付いていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。