2021年02月09日 00:05

1歳の赤ちゃんが音楽アルバムをリリース…なんと録音したのは胎児のとき

 

1歳の赤ちゃんが音楽アルバムをリリース
今年の4月に、1歳の赤ちゃんがミュージックアルバムをリリースすることになりました。

なんと録音したのは産まれる前で、子宮内での胎児の動きを音に変換したそうです。

赤ちゃんの名前はルカ・ユパンキ(Luca Yupanqui)ちゃんで、現在1歳3か月。

母親はニューヨークのバンドのベーシスト、サイキック・イルズのエリザベス・ハートさんで、父親はコラボレーターのイヴァン・ディアス・マテさん。

ミュージシャンである2人は、産まれてくる子供の音楽をリリースしようと考えたとのことです。

胎内の動きをMIDIデータに変換した楽曲はこちら。

Luca Yupanqui - V4.3 pt. 2 (Official Music Video) - YouTube

アルバムは4月2日にリリースされるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。