2021年02月12日 12:45

「高校時代に好きだった人が…どんな大人になったか知ってる?」回答いろいろ

 

ハイスクール時代の好きな相手
思春期に恋した相手が、どんな大人になったのか気にしたことはあるでしょうか。

現代は人づて以外でも、SNSなど知る機会が増えました。

「高校時代に好きだった人が、どんな大人になったか知っていますか?」
この質問に対する、海外掲示板に寄せられた回答をご紹介します。

How did your high school crush turn out as an adult?

●みんながどうか知らないが、でもオレは好きな子があまりにたくさんいた。

↑(笑)
わかる、オレもタイトルを見て思ったのは、えっと……どの子?

●彼女は最終的にオレを中高の間いじめていたやつと付き合って結婚した。ソーシャルメディアによると彼らは家族としてちゃんと機能しているようだ。

↑おまえは殺人者になる2つ手前ってところだな。

●プロのチアリーダーになり、乳がんで34歳で亡くなった。ハイスクールから検索したらクレイジーだった。

↑オレの好きだった子はNFLのチアリーダーになったよ。まだ生きてるけどね。付き合ってはいなかった。それから同窓会のときにオレのことを覚えていなかった。

↑個人的な事を言うつもりはないが、そのスポーツはよく脳震盪(のうしんとう)を起こす。

●妻が好きだった男が、ある日にFacebookで連絡してきた。その2日後に妻はそいつと関係を持った。今は元妻となった彼女は無職でその男の母親と生活し、オレが子供を引き取っている。

●別の女の子のことで争いになり、友人に彼は殺された。

●私の英語の先生は今でもなかなか良い。

●高校時代の元カレは、別れてから何年もしてからメッセージを送ってきて「メタルを好きじゃないは知っているが、多分これなら好きだと思う」と、メタル音楽のクラリネットカバーのリンクを送ってきた(高校で演奏していた)。
彼が知らなかったのは、クラリネットはキライだけど今は完全にメタル好きだってこと。

●彼はヘッジファンドマネジャーをしていて、美人妻がいる。

●少しの間いっしょに仕事をしたが、その仕事を去るまで彼女だと気づいていなかった。その前に見たのは15年も前で随分と変わっていた。結婚して子供が2人ほどいて、標準的な生活をしていると思う。

●今でも超ホットだよ。彼女は負け犬と結婚して子供を数人作った。その負け犬はオレだ。ちょうど22周年を祝ったところ。

●いったいなぜ好きだったのかと思っている。

●1人は全くどうなったのかわからない。もう1人は自分と結婚した。彼女はすばらしい。

●薬物の過剰摂取で32歳までに亡くなった。


中には結ばれて幸せな人もいますが、好きだった人が幸せでも不幸でも、知ってしまうともやもやしそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。