2021年02月12日 23:55

ヘアスプレーと強力接着剤を間違えた女性、1か月以上もヘアスタイルが固定されてしまう

 

ヘアスプレーと瞬間接着剤を間違えた女性
ルイジアナ州の女性が、ゴリラグルーというスプレー式の強力接着剤を、ヘアスプレーと間違って使ってしまうハプニングがありました。

髪が頭皮に貼りつき、1か月経っても固定されてしまったそうです。

テシカ・ブラウンさんが誤って頭にゴリラグルーを使ってしまったのは1か月以上も前のこと。

その後、15回洗髪しても髪がシャンプーをはじいてしまったのだとか。

接着剤のメーカーに相談したところ、「石けんを溶かした湯に髪を浸す」「消毒用アルコールを塗る」などのアドバイスをもらって試したものの効果は薄く、頭皮を痛める結果に終わりました。


Tessica Brown’s Gorilla Glue Hair Nightmare Fixed by Surgeon - YouTube

1か月後にビバリーヒルズの形成外科を訪れたテシカさんは、4時間にわたるプロセスを経て、どうにか改善することができたそうです。

接着剤は扱いに注意が必要ですが、スプレータイプは特に気を付けるべきだと語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。