2021年02月13日 23:04

「この部屋ほどパリを感じられるアパートは無いと思う…」他では得られない光景

 

パリらしいアパート
パリを象徴するランドマークといえば、エッフェル塔や凱旋門あたりを真っ先に思い浮かべることでしょう。

「最もパリを感じられるアパート」だと注目を集めていた部屋の写真をご覧ください。

This Apartment In Paris from r/pics

どどーんとエッフェル塔!

隣にアパートがあることを最大限に活かした、大胆な部屋のデザインになっています。

過ごしやすいかはともかく、これほどパリを感じられる部屋もなかなかないことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)写真のクレジットはAgence Charlotte Féquet @charlotte_fequet Instagram

●なんてこった。オレならイヤだね。すばらしい景色の見えるすばらしい家を建てたのに、どこかのバカなIT企業が窓のすぐ外に移動通信用鉄塔を建てたなんて。

↑そうしたら家賃がもっと安いと思いたいが、残念なことにそうではない。

↑作家のモーパッサンはエッフェル塔をとても嫌っていた。彼はエッフェル塔のレストランで毎日ランチを食べたのだが、そこからは唯一エッフェル塔が見えないからという話がある。

↑実際にエッフェル塔は何年も嫌われていた。

●なんてこった。これは何百万ドルのバットマン。

●棚に小さなエッフェル塔が置いてある。きっと外が見られないとき用だな。

●話に出てきたので見ずにはいられなかった。でもどうでもよかった。

↑そうかい? この部屋はミニマリストな装飾だが、「この場所に必要なものは何か、あとはエッフェル塔だな」となったんだ。

↑この部屋はAirBnB用だという可能性は高いな。

↑これがAirBnBじゃなかったらおかしい。この写真の全てがこれはレンタルユニットだと言わんばかり。

●そういう景色の家賃がどれくらいか知りたい。百万ドルとかだよね?

↑聞かなきゃいけない時点で、もう払えないんだ。

●日当たりが良好なだけに、ブラインドはあるのか気になる。
エッフェル塔はすばらしいけど、夜は何百という点滅するライトが点く。
観光客にはすごいだろうけど毎晩はどうかと思う。至近距離だしね。

↑きっとAirBnBで、1泊400ドル(4万円強)で年中予約されているんじゃないかな。

●暗くなってからの照明は節約できるね。


たしかに宿泊施設と考えると、最高のロケーションですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。