2021年02月15日 00:06

「こんな完璧な雪の積もり方ってある?」雪の郷の景色

 

完璧な雪の積もり方
雪一面の景色は真っ白で、心まで洗われそうな気持になるものです。

雪景色にもいろいろありますが、「これは完璧な雪の積もり方である」と海外サイトに投稿された写真をご覧ください。

This Perfect Snowfall from r/NatureIsFuckingLit

ふわふわで丸い!

絵本の挿絵のような、やわらかいタッチ。こんなところで完璧な雪だるまを作りたくなりますね。

中国の「雪の郷」と呼ばれる観光名所だとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)これは中国の雪の郷(双峰林場)で、正式には「大海林局双峰林场」という小さな町で森林公園にある。中国では最も雪を象徴する観光地だよ。

↑数年前に行ったことがあるが、夜はさらに美しかった。

●全てがマシュマロだ!

●まるでマリオの雪の面みたいだ。

↑あのペンギンめ!!

●自分は豪雪地帯にすんでいるので、雪への感謝が失われていると感じる。
最初に思ったのは、きれいだけど雪かきが大変だなということだった。

↑自分がこれを見て最初に思ったのは、それらの雪をいったいどこへ置けばいいんだってこと。

●これがはまさに自分が想像するウィンター・ワンダーランド。

●どうぶつの森じゃないか。

↑はははは。自分が思ったのは完璧な雪だるま。

●歩いたらこの完璧な新雪のスムースさが台無しになるな。

●まるでディズニーの村!!

●なんか幸せな気分になる。

●これは雪かきが必要になる段階までは楽しいんだ。


美しくて楽しそうですが、雪かきするとなったらつらそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。