2021年02月16日 00:14

「髪の毛でライオンって再現できるんだ…」女性アーティストが注目を集める

 

髪の毛でライオン
奇抜なヘアスタイルにもいろいろなものがありますが、髪の毛を使ってライオンを再現した女性が注目を集めていました。

ライオンガールをご覧ください。

This woman who made her hair into a silhouette of a lion! from r/nextfuckinglevel

ライオン……のシルエット!

横顔が髪の形で再現されています。

毛量に加えて、かっちり固めないといけないので、誰でも真似できることではありませんね。

牙やヒゲまでよく出来ています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いっしょに食事をするのは難しいと思う。

●これがゴリラグルー(強力接着剤)の使い方だ。

↑これはライバル会社ライオングルーのすばらしいマーケティングなんだ。

↑どこで買えるんだ?

(投稿者)クレジット:@laetitiaky
KY(@laetitiaky) Instagram

↑他の作品もいろいろあるね。

●彼女の情報が欲しい人に。名前はLaetitia Kyで、ヘア彫刻アーティストである。彼女の作品は行動主義が基本になっており、注目を引くため普通ではない目立つ媒体を利用している。

●これはバカげている。いったい彼女はどうやってそれをしたんだ。

↑彼女は髪の襟足がかなり長いから可能なのだと思う。ほとんどの人はまずそこまで伸びてこない。

↑ワイヤーだよ。彼女のインスタを見ると動画がある。

●しかしこれは前から見たら、完全に笑えると思う。

↑きっと太いラインが顔を分けていると思う。

●かっこいいコンセプトで、表情を作らなくてもよかったと思う。落ち着いた沈黙の表情のほうがライオンとのコントラストが良い。

●良いアートだよ。

●肯定的ではない人もいるけど、アートに感謝しなくちゃ。

↑これはアート写真で、彼女はこれで歩き回るわけではないと思う。

●ワイヤーを使っているね。才能も必要だけど簡単には出来ない。


衆目を集めている時点でアートとして成功していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。