2021年02月16日 21:16

「アメリカやイギリスも、メキシコのこの監視システムには勝てないと思う…」3国の防犯の比較

 

アメリカとイギリスとメキシコのセキュリティ
防犯システムも年々ハイテク化が進んでいますが、アメリカやイギリスの監視システムも、メキシコの監視システムには勝てないと主張する人がいました。

3国の監視システムの違いをご覧ください。

Your high tech is no match for chico and paco from r/memes

アメリカ:防犯カメラ(左上)
イギリス:防犯カメラ(右上)
メキシコ:番犬(下)

たしかにメキシコが一番怖そう!

近づいてさえいないのに、ジーッと見つめられてます。

ハイテクに負けない効果を出していることはたしかですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おばあちゃんらが窓から監視しているんだと思った。

↑窓にはいつもおばあちゃんはいるよ。

●ロシアでは、カメラや犬のいるところにおばあちゃんたちがいる。

●その周りに割れたガラスビンがないぞ。犬だって出来る範囲があるんだ。

↑爆笑。コロンビア人だが、祖父はいつもガレージにその手の罠を仕掛けていたね。実際に今でも割れたビンがそこにあるよ。

●黄色いフィルターがないからそれはメキシコじゃないと思う。
(※なぜかメキシコの画像は黄ばんだ処理がされていることが多い)

●インド:年配の女性たち。

●正直、それはブラジルに見える。

↑インドでも家はそんな風に見える。

●セキュリティカメラ3つはイギリスだな。ロンドンは世界の監視の首都と言われているからな。(※人口あたりの監視カメラ台数は、ロンドンが世界トップ)


効果的であるなら手段は何でもいい気はします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。