2021年02月17日 23:59

「クリスマスライトを片付けずに放置したら…美しいことが起きた!」なまけ者に思わぬ見返り

 

クリスマスライトを放置した結果
日本より長くクリスマスを祝う欧米でも、さすがに年が明けたらクリスマス装飾の片付け時です。

2月になってもデコレーションライトを片付けずに放置した人が、「その見返りが意外と良かった」と、美しい画像を海外掲示板に投稿していました。

Left my Christmas lights up. Laziness paid off for once. from r/pics

おおっ!

なんと七色に光るつららに!

凍てつくような寒さによって屋根からつららが垂れ下がったのですが、LEDのカラフルな色が反射して神秘的で美しい眺めに。

なまけ者だったことで思わぬ見返りがあったと喜んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●後まわし癖に報酬があるとき。

↑後まわし癖なのか、2021年のクリスマスの準備が良すぎなのか。

●それは気を付けないと、後ろからぐさっと刺されそう。

●なるほど、「成長する死のスパイクによる自宅警備サービス」を選んだんだね。良い選択だ。怖くて美しい。

↑きっと頭に数本刺さったら、かなりお祭り感が出るよ。

↑「なぜ頭に穴の傷ができたのかわからない」頭をかきながら「これは本物のミステリーだ」

(投稿者)古いトワイライトゾーンのエピソードを思い出した。

●きれい&イタタ。

●殺人レインボー、あるいは、呪われたアイスキャンデー?

(投稿者)殺人アイスキャンデーだね。

●うちのクリスマスツリーもまだ飾ったまま。みんなから「片付けないの?」と尋ねられるけど意味がわからない。今年の分を早く準備してあるんだよ。

↑ふっ。うちのパンプキンも外にある。

↑プラスチック製でありますように。

●怠惰は天国に早く行けるようにもしてくれる。

●うちは雪が降らなくなるまでライトを片付けない。

↑同意。11月に飾ってコートを着なくてもよくなったら片付ける。

●ほとんどの人が春までそのままなので、もはやクリスマスライトはウィンターライトと改名すべき。殺風景な冬には色があってもいい。


結構な人がライトをしばらく片付けないと主張していました。確かにカラフルなライトは雪に映えますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。