2021年02月19日 00:16

「さっきまで猫がここにいたと確信できるとき…」移動した理由もわかる写真

 

猫が降雪を待っていた場所
寒空の下、猫の姿は見えないけれど、今さっきまでその場にいたことは間違いない……。

そんな確信ができるベンチの風景をご覧ください。

The spot where a cat waited out the snowfall from r/mildlyinteresting

雪が降り積もる中、くっきりと猫のシルエットが残されている!

ベンチの下で寒さをしのいでいた猫が、だんだん吹雪いてきて耐えきれなくなった……。

そんなストーリーが浮かんできますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫耳の形が見えるのが好き、1インチさえも動いていない。

↑それは折りこまれた前足だと思うけどね。でも猫耳に見えてのがかわいい。

●これが透明猫ではないと、どうやって証明できる? 突っついてみた?

●かわいそうな猫、ひとりで凍えていたのかも。

↑猫はひとりが好きさ。

●両側に足跡があるから、雪が降った後に底を歩いたと思う。おそらく昼寝中だったのだろう。

●世界中の野良猫に家を与えたい。


多くの人が、ベンチ下で眠っている間に雪が降った可能性を支持していました。移動場所が暖かいことを祈ります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。