2021年02月25日 20:21

低予算だけど注目を集めるアート…子供たちのアイデアに感心する作品

 

「モダンアートを低予算でやると」
アートはお金をかけなくても、工夫によっては印象的な作品を残すことができるようです。

「低予算なのにインパクトのあるモダンアート(近代美術)」だと、大勢の関心を集めていた作品をご覧ください。

Modern art on a budget from r/nextfuckinglevel

ぎゃああああ!

アートというには恐ろしいけれど……魂を抜かれそうなクオリティ。

後ろから見たアングルだと、子供たちの努力がよくわかりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●天才だ。

↑2枚目の写真を見る前は、純粋に編集されているのだと思った……何て賢いんだ。

↑うちの地下室のテーブルみたいだなと思ったら、2枚目の写真があった。

●シャツの柄のせいで2枚目は吐いているのかと思った。

↑そして少し落ち着かない。

↑後進国のフォトショップ。

●クリエイティブ!

●ああ、手だった。ほっとした。

↑そうでなかったら、彼の下着はグローブみたいになるだろ。

●本気で二度見したよ。

●この写真にはもっと(解像度の高い)jpgが必要。

↑8bit gif

↑4bit gif

●カッコよくて気味が悪いな。

●殺人鬼が現れた直後かと思った。


低予算でありながら話題性の高い写真となったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。