2021年02月26日 12:39

「ブランド店のディスプレイを見て、さらにファッションのことがわからなくなった…」理解に苦しむデザイン

 

ファッション界のことはますますわからなくなってきた00
ファッション界は、とにかく先端を突き進んでいなければいけません。先を行き過ぎて一般の理解を超えることも多々あるのですが……。

「ZARAのディスプレイを見て、ファッションがさらにわからなくなってきた……」と、海外掲示板に店舗の写真が投稿されていました。

どんなファッションだったのかご覧ください。

Every season I understand fashion less and less. from r/funny

これは斬新すぎて理解に苦しむデザイン!?

本来なら新デザインの服を着こなしたモデルが映し出されているものと想像しますが、不幸にもWindowsがクラッシュしてしまったようです。

流行のファッション理解が難しいという人々が、さらにわからなくなってきたとジョークを飛ばしていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●間違いなく今度のトレンドカラーはブルーだな。

↑自分はITで働いているが、このスクリーンは今までで一番理解できる。

●えっと、Windows(ウィンドウ)ショッピングをやめればいいのではないだろうか。

↑でもアップルショッピングに行くと4種類くらいしかないんだ。

●少なくともWindows10にアップグレードしておくべきだった。そしたら悲しいフェイスが現れたのに。
ファッション界のことはますますわからなくなってきた01
(※英語モードのブルースクリーンにはフェイスマークがある、日本語モードにはない)

↑それにQRコードもね。

↑誰もQRコードが秋の流行パターンとは知らなかった。

●ブルースクリーンがシーズンカラー?

↑これがテックウェアと言うやつなのさ。

●Zaraは真面目にリブートが必要だな。


ファッションでは先端を行くアパレルブランドも、IT的には古かったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。