2021年02月27日 00:23

「3人にしか見えない? いいや、この写真には4人いる!」頭が混乱する写真

 

3人に見える
「4人が乾杯をしているはずなのに、3人しか見えない!?」

そんな不思議な写真が、海外サイトで注目を集めていました。

「乾杯!」

お酒は4本見えるけど、人の姿は3人だけ……?

よく見ると腕が!

袖が地面とそっくりで保護色となっていたようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●迷彩のカモフラージュが機能しているのを初めて見た。

●気づくのにしばらくかかった。迷彩服って役に立つんだな。

●うわー、これは素晴らしい。理解するまで少しかかったよ。

↑2分くらいかかった。

●3人が力を加えて4本目を保持してるのかと思った。腕を見るまで気付かなかった。

●キルトが気になる。
(※スコットランドのスカート状の伝統衣装)

↑よく見ると、カモフラージュの左の人もキルトだね。


迷彩服のカモフラージュ能力に多くの人が驚いていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。