2021年02月27日 13:10

「昔のゲームより現実のほうが不自然になってしまったとき…」スポーツ観客席の比較

 

現実がゲームより真実味がなくなってきたとき
リアル系のゲームは「現実に追いつき追い越せ」を目指した結果、現実と見た目の区別がつかないほど美麗になりました。

そしてついに「現実のほうがゲームに追いついたのでは?」と思える状況が生まれたそうです。

スポーツ観戦の比較をご覧ください。

Sports games predicted the future! from r/memes

上:2000年のゲームの観客席
下:2021年の現実の観客席

2000頃のゲームは観客が1枚板のポリゴンで表現されていますが、2021年になって現実に起きてしまいました。

誰が実際にこんなことになることを想像したでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●2020年のグラフィックスはとてもリアルだな……。

●シミュレーション通りだね。

●クロスカントリーのスキーが見える、その競技が好きだ!

●わお、下は自分がやっているスポーツ。掲示板で見るとは思わなかった。

●イェーイ、マケドニアの選手だ。

●投稿者は北欧人だな?

(投稿者)それは正しい。クロスカントリー・スキーは北欧以外でも関心を持たれているとは思ってなかった。

●ちょっとこの数年だけ、世界がぶれてるだけ。大したことじゃない。

●人生がアートを真似するんだ。

●進化したんだよ、後ろ向きだけど。

●このシーズンのサッカーのフェイクの歓声が許せなかったよ。

●われわれは、未来の運命を描いたんだ。


また満員の観客席で盛り上がれる日が待ち遠しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。