2021年02月27日 21:45

「この『正しいマスクの着用のしかた』の説明を作った人を褒め称えたい…」とある大学の貼り紙

 

正しいマスクの着用のしかた
マスク反対派が根強いアメリカのように、マスクの着用が徹底されていない国も少なくありません。

ある大学に貼り出されていた『正しいマスクの着用のしかた』が、多くの称賛を受けていました。

University’s way of showing how to correctly wear your mask :) from r/aww

かわいいワンちゃんで説明!

マスクに関心の薄い人でも、これにはつい目が行ってしまいますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●指示が明確ではない:犬になる

↑もふもふ。

↑自分はそれでいい。

●これはLab(※ラブラドールとラボをかけている)のテスト済み。

●ロックダウン中に、体育のチャレンジとして犬にしゃべらせる先生がいた。今ではその犬はうちの学校でもっとも有名で、1つの壁はすべて彼のことである。

(投稿者)あうう、かわいい!

●これを新しいCaptchaにすべき。横断歩道がどれかとか尋ねないでくれ。

●何て責任感の強い犬なんだ。

●誰かこの写真を持ってる?
うちの職場に使いたい。人にマスクを着けろと言うのに飽き飽きしている。

↑見つけた!
画像検索の結果

●うちの学校区にはサービス犬がいて、それぞれの建物に犬がいる。自分たちの犬でこれをやってポスターを作り、ビル中に貼ったよ。この写真もいいね、良い犬だ!

●眼帯のようにつける方法を忘れているよ。

●おーまいがっ、天才的だな。


ほかにも、同じように犬を使ってマスクの模範例を作っているという意見がいくつかありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。