2021年02月28日 00:18

「廃棄されたサイロ内部で木が育つと…どうなると思う?」→こうなった!

 

サイロの中を育つ木
サイロとは、工業原料や農産物の貯蔵倉庫。

とある廃棄されたサイロに1本の木が生えたのですが、その美しい成長ぶりをご覧ください。

Found this beautiful tree growing inside an abandoned silo while I was exploring. from r/AbandonedPorn

一瞬、何がどうなっているのか混乱しますが、空に向かって伸びている巨木をサイロ内部から見上げている構図。

日光にはあまり恵まれない場所ですが、よくぞここまで成長したものだと感心です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すばらしい写真だ。

↑同意する!

●こういう木が好き。

↑自分も。

●絶対的に美しい。その木は1日に1〜2時間だけ直接日光を浴びられていたが、ようやく日のあるところまで伸びることができた、ということを想像してみよう。

↑全く同じことを考えていた。いったいそのサイロが見捨てられてから、どれくらいでその木は育ったのだろう。

↑多分そんなに長く経ってない。たっぷり太陽と雨が当たるようになってから、木の育ちも速まったことだろう。

●小さくハッピーな葉っぱが、日光まで届くんだ。

↑心地の良いコメントだ。

●ドローンで上から木を撮ったら最高の映像になりそう。

●なぜその木が育っていけるのに、うちの屋内にある観葉植物はたった1つのことを一定の時間忘れただけで「えっと、自分はもう死ぬべき」となるんだろう。

●木がサイロから育つのを見たことがあって投稿したこともあるが、わお……。比べると自分のは悲しい写真……これはすごい良い写真!

(投稿者)そうだよ。まるで満月を見上げるような感じだよ。

●なんかのコンテストにこの写真を出せそうだ。


このままアートとして残したいほどの美しさですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。