2021年03月01日 21:59

「新型コロナの前後で…銀行はこう変わった」ビフォー&アフター画像

 

新型コロナの前後と銀行
新型コロナウィルスの感染が広まってから、生活様式がガラッと変わりました。

銀行を舞台にした、ビフォーコロナとアフターコロナの違いをご覧ください。

2020 and 2021 from r/memes

左:新型コロナ前
受付の女性「警察を呼びます」
(男性はマスク有り、女性はマスク無し)

右:新型コロナ後
受付の女性「警察を呼びます」
(男性はマスク無し、女性はマスク有り)

実際にこのままのことが起こっているので、マスクの意味合いがこの1年で真逆になりました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●バカなオレはこれを両方同じ絵だと思って、なぜか大笑いした。

●これが新型コロナの最もクレイジーなところだよ。銀行に入るたびに、まるでアーサー・モルガンが銀行強盗をするかのよう格好をしている。

●監視カメラをずっと見ていると、犯罪者のみがマスクをつけていない。

↑犯罪するような愚か者は、マスク反対派になるような愚か者ってことか。

●「金を出せ、でないと咳(せき)をするぞ!」

●これは正確ではない。新型コロナ後と書いてあるけど新型コロナの最中だ。

↑新型コロナが始まった後、だよ。

●受付の女性が男のマスクを盗んで、警察を呼ぶと言ってる。

●「なんてこった、マスクを忘れたな」ってのは、今じゃ怪しさが減った。

●犯罪者は時代の先端を行ってるってことだろう。


人類の衛生観念が大幅に変わった年としても歴史に残ることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。