2021年03月04日 21:21

「すき間に入り込んだおもちゃの救出を…猫たちが心配してくれるとき」

 

おもちゃの救出をみんなが心配してくれるとき
冷蔵庫やベッドの下に物が入り込んでしまったときは、棒を使って救出するとことになります。

その様子を心配してくれる猫たちをご覧ください。

Anxiously awaiting toy retrieval from r/aww

今か今かとおもちゃの救出を待つ……猫2匹!

どれだけ渇望しているのか、後ろ姿だけでよくわかりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おーまいがっ、肉球がもう1匹の上にある。

●かっきり17秒後に、彼らはまたそこに戻す。

↑ニャ―。

●これをうちの猫に見せたらリアクションはゼロだった。そしてうちの猫は冷蔵庫の下に物があるときは私に取らせようとする。この写真がよく理解できる。

↑「ニンゲンがニンゲンの仕事をしているだけ」byあなたの猫(多分)

●「大丈夫だ……心配するニャ。ニンゲンがとってくれる、前にも見たことがある!」

↑「……そしてまた見ることになる」

●とてもかわいい。1匹がもう1匹をハグしているのがいいね。おもちゃが戻りますように。

↑2匹の猫、冷蔵庫、そして人間がおもちゃを取ろうとしている構図は、ルネッサンス絵画にするべきだと思う。

●このおもちゃは、またすぐにそのガスレンジの下に戻る。

↑取り戻したおもちゃが、すぐにそこに戻らないためには、取り出した後に別の部屋に落とす。すると数分は稼げる。

●笑った。うちの猫はほとんどのおもちゃをソファの下にやるのが大好きだ。
他の部屋にあるおもちゃをつかんで、お気に入りのソファのところへ持ってきて、その下に押しやる。
手を伸ばして取り出すか、開いている方向へ押し出す。それがうまくいったら、このサイクルが取れなくなるまで繰り返される。そしてもういらないふりをする。

↑うちの猫に大きなおもちゃを買い始めた理由がそれ。

●そうだよ。おもちゃをソファやガスレンジの下から取り出すために庭の枝木を持っているよ。


救出されたあとの猫たちのエキサイトぶりが想像できますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。