2021年03月07日 16:00

「自宅の冷蔵庫を開けたときって、よくこんな気持ちになるよね?」多くの共感を呼んでいた写真

 

うちの冷蔵庫事情あるある
自炊をするうえで欠かせない存在の冷蔵庫。

毎日のように開け閉めしていますが中身を把握しているかは別の話。
「毎回こんなことになる!」と、冷蔵庫の画像が多くの共感を得ていました。

Every damn time from r/memes

左:何か食べようと思ったとき
右:スーパーで買ってきた食品を入れようとしたとき

まさに、こんな感じですね。

食べたいときには何もなく、冷蔵庫に物を入れたいときにはいっぱいで隙間がない……。

責任は自分にあるだけに、やり切れない気持ちになるものです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すごい量のエビだ。

↑すごい量のチーズケーキだ。

●そのエビのボウルにフタがないので、その冷蔵庫はシーフードレストランのゴミ箱みたいなにおいがするに違いない。

(投稿者)多分パーティ用とかで、そこに長く置かれていないと思う。

●そうだよ、特に夜はこうなる。

●今までで一番共感できた。

●まずなぜそんなエビいっぱいのボウルがあるんだ。

●これが自分に起きた回数は非現実的なレベル。

●右の写真は半分食べられた物で、そこにあっていいか疑問なもので埋められているべき。


冷蔵庫の整理に悩まされる人はかなり多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。