2021年03月10日 00:12

「ついに見失っていたリモコンを見つけた、完全に盲点だった…」

 

rimokon
リモコンというやつは特別に小さいわけでもないのに、どこかへ行ってしまうことが多いもの。

リモコンが盲点とも言うべきところから出てきたという人が、現場の写真を紹介していました。

Enough people told me I should post my lost remote here. from r/AccidentalCamouflage

こちらは大きな電源タップだそうですが……リモコンはどこ?

ど真ん中にあった!

これは見つからないわけです、よーく探さないと見つからないほど溶け込んでいますね。

黒一色のおしゃれなデザインもあだとなったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そこを探したことはなかった。

●両親は黒のテーブルの上で、いつも電子機器を見失う。

●犬の毛が付いている事実が、この写真の信頼性を高めている。

↑猫の毛じゃないかな。

●説明を見るまで、リモコンがそこにあることに気付いてなかった。

●これは何のリモコン?

↑プロジェクターだね、同じのを持っている。

●よく真っ黒な家具の上でリモコンを見失う。


世の家電には「リモコンを探す」機能が必要だと思われます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。