2021年03月10日 22:05

「もし数字が見えなかったら…あなたの体調はこれ!」気になる色覚テスト

 

もし円の中の数字が見えなければ00
色覚検査は色の見え方を確認するためのものですが、体調がわかると説明された図が海外掲示板で人気を集めていました。

見えない数字があるかチェックするテストなのですが……。

I didn't see it. Did you?

もし円の中の数字が見えなければ01

なるほど、自分はどれが見えないかと、必死で数字を探すのですが……ええと、黄色見えない……。

え? 自分はもしかして発情している!?

もちろんジョークというかイタズラなのですが、身に覚えがあるのか引っかかってしまった人がたくさんいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もしどれも見えなかったら盲目だろう。

↑え? 違うでしょ。ちょっと風邪を引いて、あまりよく寝られなくて、頭痛がして、水が飲みたい。ついでに血糖値も低いかもしれないが、盲目ではない。

●たしかに自分は発情してる、いつもどおりに。

↑仲間よ、自分も同じ。

●自分は頭痛がするのに、数字は見えるんだけど……。

↑その説明はたった1つ……あなたは存在していない。

●ネタはそのまま返すよ! 自分は賢者モード……だから……悲しい。

↑食べて、寝て、賢者になって、を繰り返す。

●自分には全て見える。なぜかわからない。

↑黄色の数字は何なの?

●発情しているところは数字8のが入っている。

↑待て、それは黄色なだけじゃないのか。

↑フォトショップまで使って調べたがウソだった。

●だまされちゃいけない、これは罠なんだ。


身に覚えがあるのが発情中だけなら、健康的だとも言えますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。