2021年03月18日 20:55

「この倒れた配達用スクーターを見て、これほど『文字通り』だと思ったことはない…」

 

倒れたスクーター
デリバリーピザのスクーターが倒れている写真が、海外サイトで話題を集めていました。

「皮肉」や「文字通り」だと形容されていた理由をご覧ください。

The irony... from r/funny

悲しいことにピザ配達用のスクーターが折り重なるように倒れています。

この悲劇に対して付けられたタイトルは「皮肉...」"The irony..."。

なぜならこのスクーターは「ドミノ・ピザ」のもので、これぞ本当のドミノ倒しということなのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは「皮肉」"ironic"と言うよりも「文字通り」"literally"がふさわしい。

↑全くだ。皮肉とは「ドミノという名前なのに」押しても倒れないスクーターのことだろ。皮肉よりも「ぴったり」な状況だ。

↑ピザハットのデリバリーバイクが、倒れていないドミノ・ピザのデリバリーバイクの横で倒れていたら皮肉だっただろう。

↑ようやくこの投稿の意味がわかった。

●自分はピザが大丈夫だったか願うだけだ。

●こんなのを目撃したら妄想でいっぱいになる。

●まるでトランプタワーの家みたいに倒れているね。

●何が起こっているのか理解するまで1分ほどかかった。

↑人のコメントを見るまで、どんな状況かわからなかった自分をバカだと思った。

●これほど文字通りだと思ったことはない。


写真の現場はイギリス。風の強い国なので、こうしたトラブルは起こりやすいとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。