2021年03月19日 12:20

「音楽CDを処分したので、古いCDラックをこのように使っている…」→ピッタリサイズの食品があった

 

古いCDラックの使い方
音楽CD(コンパクトディスク)を処分してしまった人にとって、残されたCDラックも無用となることでしょう。

しかしながら、古いCDラックの別の使い道を思いついた人がいました。

Finally something to do with an old CD Rack: a ramen holder from r/pics

なんとラーメンラック!

CD処分後の不要となったラックを、何かに使えないかと考えたようです。

インスタントラーメンがCDケースのサイズとほぼ一緒だったことから、うまく収まったとのこと。

ラーメンのサイズにもよると思いますが画期的な使い方ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●賞味期限順に並べているの? 自分なら途中に賞味期限が切れるものが出たらイヤだ。

↑それでも食べよう。大丈夫だよ。きっと放射性物質フレーバーだよ。

●わお、4ドル(約436円)分のラーメンを一度に見たことがなかった。

↑貧乏学生だった頃、スーパーで1つ10セント(約11円)のラーメンが売っていた。5ドルで(50個)まとめ買いし、1か月はそれだけを食べた。めちゃくちゃ痩せて、それ以来ラーメンは食べていない。

↑急にみんなのラーメン算数の流れになった。

↑いったいどういうことなんだ、ここオーストラリアではラーメン1袋は2豪ドル(約170円)くらいする。そこにあるのは40くらいあるので80ドル!?

↑マルちゃんラーメンなら6袋入り2.29ドルなので、写真の42袋なら16.03ドル(約1700円)になる。

●友達が毎日ラーメンを学校にスナックとして持ってきていた。調味料を振ってポテトチップスのように食べるとおいしい!

↑同じ、まったく同じことをした。

↑日本でおやつの箱を買ったことがあるけど、そのうちの1つは潰したラーメンみたいなものにシナモンシュガーをかけた感じで、キャンディのように包まれていた。うちの子供達はとても気に入っていた。

●ラーメンはは1杯30ドルするものから、0.5ドルのカップラーメンまである。それがラーメンのパワーなんだ。

●自分もこういう波打ったCDラックを持っていたことを覚えている。

↑完全にその存在を忘れていたので、最初見たとき壊れているのかと思った。

↑逃げられないんだ、それはそこら中にあるんだ。

●これを夫が見ないよう神に祈っておく。

↑君の夫は見ないかもだが、オレは見た。うちの妻は絶対にこれを嫌う。

●インスタントラーメンを食べるものとして言う。
決めつけはしないが、頼むから、サッポロ一番、日清の出前一丁、そしてインドミー(インドネシアのブランド)を食べてみてくれ。

●ラーメンが不足してきている。


海外にもインスタントラーメン愛好家が多いのが伝わってきますね。
安く買えるのもあって、生活が苦しいときの食事として大活躍しているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。