2021年03月22日 20:52

「ボールペンを紛失せずに使い切ったので披露するよ…」称賛されていた1枚

 

ボールペンを使い切る
安物のボールペンは最後まで使い切るのが難しいものです。

紛失することなく最後まで使い切った人が、その成果を海外掲示板に披露していました。

juliox - Pixabay

Finishing pens without losing them from r/mildlyinteresting

これはすばらしい!

完璧に最後の一滴まで使い切ってます。

しかも7本も!

いったいどれくらいの量の文字が書けたのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのボールペンはオススメかな。

↑そのボールペンはインクがなくなる。使える……が、インクはなくなる。

●このテクニックを学ぶことはできますか?

↑簡単だよ。ボールペンを持ち、紙にいっぱいを使って黒い円を描く。インクがなくなるまで繰り返す。ボーナスポイント:数本を同時に使う。

●反論すると、自分のボールペンはいつもだいたい90%のインクが残っているのに書けなくなる。

↑これだよ。なので空っぽの容器を見るのは感心する。自分のは少なくとも70%くらい残ったまま書けなくなる。

↑自分のは100%残ったままだよ。レストランがタブレットを使うようになって何も書かずに済むようになったけどね。もはやボールペンの持ち方を覚えているかも謎だ。

●間違いなく投稿者は質の良いボールペンに価値を感じている。

●だけどなぜ使い切ったボールペンを保存しているんだ?

↑こうやって写真を撮るためだろう。

●物を捨てられない人だな、メンタルサポートを受けたほうがいい。

↑デジタル機器を使うことをオススメする。


安物のボールペンは紛失しやすくインクも固まりやすいだけに、これだけきっちり使い切っていると気分がいいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。