2021年03月24日 23:52

「うちの猫は『破壊王』の名にふさわしい…」納得する王座の写真

 

破壊の王座に座る猫
飼い主さんが破壊王と呼ぶ海外の猫。

その理由は、イスに座っている姿を見れば一目瞭然です。

Throne of destruction from r/aww

「破壊の王座」

イスの状態といい、堂々たる表情といい……。

破壊王の名にふさわしい。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その猫がイスを引っかいたわけじゃない、だって無実そうな顔をしているじゃないか。

●なんて無実そうに見える罪人だ……。飼い主が外出している間にその顔の練習をしているに違いない。

●そのイスが今や猫のものだってのはわかる。

●うちの家具も、これが理由でずっと前に合成革をあきらめたよ。

●猫を飼わない理由を教えてくれてありがとう。

●猫の論理:イスはそれに値する。


イス以外が全く乱れていないので、それ以外に対してはお行儀のよい猫ちゃんなのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。