2021年03月26日 12:55

「間違ったタイミングで間違ったデザインのマスクを着けている子供がいた…」眼科で検査しているときの出来事

 

「間違ったタイミングに間違ったマスク」
世の中のマスクが定着したこともあり、いろいろなデザインのマスクが出回るようになりました。

変わったデザインのマスクを着けた子供が、眼科の検査を受けた結果、面白い効果が生まれました。

Kid wearing the wrong mask in the wrong place at the wrong time.

わぉ!

なんと面白い……。

検査機材と、子供の着けているマスクがやけにぴったり。こんなキャラクターが登場する作品があった気がしますね。

「間違ったタイミングに間違ったマスク」と説明されていましたが、これを見た人の意見はむしろ逆でした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すまないが、それは正しいタイミングの正しいマスクだ!

↑完全にそのタイトルが正しい。

↑それは正しいタイミングで正しい場所で正しいマスクだ。

●眼鏡技師だけど、医者がいないときにイスに座ってメカの操縦ごっこをしている。

(投稿者)それを知っている医者がいる。

●完璧なタイミングで完璧な場所の完璧なマスク。

●眼科医のホラー映画があるとしたら、これがモンスターである。

●これが間違っているというなら、自分は正しくなりたくない。

↑これはアップグレードされているんだよ。

●これはマスクでさらによくなった件。


正しいマスクという意見ばかりでした。遊び心のあるマスクですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。