2021年04月07日 21:44

「ダースベイダーとバットマンが出会ったら、きっとこんな会話になる…」海外の反応

 

ダースベイダーとバットマン00
ダースベイダーはスターウォーズのアンチヒーロー。
バットマンはDCコミックスのスーパーヒーロー。

この2人が、なぜか電車で対面したときの様子をご覧ください。

Wholesome 1000 : Reddit

きっと二人の会話は以下のように……

「おまえのファッションセンスが気に入った」
「私には理想の父親がいればいいんだが」
「私には自分の言うことを聞く息子がいればいいんだが」

肉親のことでダークな過去を持ち、黒いコスチューム、黒いマントと共通点の多い2人。

意外と気が合うのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「ダース・ナイト」

↑「クロスオーバー・スペシャル」

↑「ダースマン vs バットベイダー」

●両者とも銃は使わない。

↑彼らに必要ない、若者キラー2000を使うからね。

●お互いのマントを見合っているんだ。どちらかが変えないとな。

↑ベイダー(フォースでバットマンを窒息させる)
バットマン「もっと強く、もっとだ」
ベイダー「なんと?」
バットマン「なんと?」

●ダースベイダー「私はお前の父親だ」
ルーク(走りながら)「ノォォォォォォ!!!」
バットマン「私の父になってくれる?」

↑バットマンが子犬のような目をして両手を握って言うのを想像した。

●バットマンを知ってるので言うと、マクファーレンは人工的なフォースか何かを作ると思う。

●「そうやってあなたの父に会ったんだ」

●子供を殺した件で、この2人は絶対に仲良くはできない。


2人が出てくるストーリーは想像できませんが、実際に遭遇したらどんな展開になるのか興味がわきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。