2021年04月09日 11:44

「このクリスタル、フライドチキンにしか見えないのだけど…」お腹が空いてくる写真

 

フライドチキンに見えるクリスタル
クリスタルと聞くと、この画像のようなイメージが思い浮かびますが、原石は様々な見た目を持っているとのこと。

フライドチキンにしか見えないクリスタルをご覧ください。

A crystal which looks like a fried chicken : reddit, OpenClipart-Vectors - Pixabay

おいしそう……。

衣の感じといい、こんがり揚がっている感じといい、がぶっとかぶりつきたくなります。

見れば見るほど、外はサクサクで中はジューシーなフライドチキンですが、クリスタルの原石なのだとか。

所有者はアメリカの宝石コレクターの女性、アメリア・ルードさん。買い集めた700以上のクリスタルの1つがフライドチキンそっくりだと気づき、ネットに投稿したとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ちゃんと、そうじゃないと確かめたのか?

●「禁じられたスナック」のカテゴリにあるべきニュース。

●石化したチキン。

↑禁じられたケンタッキーフライドキッチン。

↑歯ごたえ増量。

●これがクリスタルに見えるフライドチキンではないと、なぜわかるんだ?

↑誰かがひと口食べたら、どう見えるかわかるさ。

●自分はそれがフライドチキンではないって確信が持てない。

↑正直に、誰かに騙されていると思う。

↑正直ズームインしたら石に見えると思ったんだが、間違っていた。それはチキンだ。ただ、自分は今ハイなので何を見てもチキンに見える。

●これを見て腹が減った。

↑これを見て今日の朝食をフライドチキンにした。

●特別にサクサク。

●なんてこった。これをフライドチキンだよと渡されたら、自分は歯を折っている。

↑正しい態度で挑めば何でも食える。

●今までに見た最もおいしそうな石。

●これがフライドチキンではないことを礼儀正しく拒否したい。

●これのレシピが欲しい。


触って固いことを確認するまでは信じられないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。